腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近のこと

半年以上ブログを放置してしまったのには訳がありまして、hatenaの仕様が変わって閲覧数も見れないyoutubeは貼り付けても飛ばされたりと地味にストレスで、これは他のとこに引っ越すか!と思ってexciteに作ってみたものの何かしっくりこなくて、何となく忙しくて空き時間?はTwitterとかしてると時間経つのがあっという間だったりで、そんな感じでした。

ここ半年くらいで変わったこともそんな無いけど、息子は水ぼうそうやインフルエンザになり皆勤賞が消えました。まぁ別にいいけど。小学校って休みの連絡を電話でしちゃ駄目っていうルールがあって、いちいち連絡帳を書いて他の子に持っていってもらって、帰りもプリントやら宿題やらを持ってきてもらうのが大変なんだよね。。(気ぃ使うし)

息子は相変わらず元気で優しいです。勉強はともかく。国語があれだね。いいよ。もうちょっとしたらITがあれして、きっとあれになるから。大丈夫だよ。何とかついてってるレベルかな。公文はじめて頑張ってます。

私もパート続いてる。 最近は責任者とお局が衝突して雰囲気がMAX悪いけど、巻き込まれないように用心して頑張ってます。夫も年末はストロングゼロの摂取量が増え記憶力が低下し、転職を余儀なくされるかもしれなかったけど何とか山は越えた?のかな。

またボチボチ更新していきますのでよろ。



先日、二年ぶりに帰省した。