腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

「ゼイチョー」だけイマイチだったかな。。機械仕掛けの愛 4 (ビッグコミックス)作者: 業田良家出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/07/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るゴールデンカムイ 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 野田サ…

iPod

約7年ぶりに仕事はじめました。週に3日だけど。通勤時間は電車で20分ちょいで、これが少し嬉しい。10年くらい前のiPodをゴソゴソ出してきたよ。ずっしり...。あぁ懐かしい。なつい。良い曲はいつ聞いても良い。 身体がちとしんどいけど、まだ若いから…

シン・ゴジラ

東京湾アクアトンネルが崩落する事故が発生。首相官邸での緊急会議で内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)が、海中に潜む謎の生物が事故を起こした可能性を指摘する。その後、海上に巨大不明生物が出現。さらには鎌倉に上陸し、街を破壊しながら突進して…

9ガツ

全然ブログを更新できないまま 夏休みが終わり、そして給食が始まった! 毎朝、ちょっとメソメソ...。理由を聞くと「だって会えないし、寂しいでしょ...?」って。その割には開門の15分前には着くように家を出る。。。23日が始業式だったし、もうそろそ…