腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

40を前に

Twitterに入り浸り、ほっこりだったりニッコリだったりウンザリだったりを浴びて忙しくしていたんだけど、一日があっという間すぎて時間が早すぎて、ちょっとこのまま人生終わっちゃうかもと思ったので またマイペースにやっていこう。

近況ちょろっと。

  • 結婚して10年経った。あいかわらず貯金は無いけど全員健康。
  • 息子は今年度から支援級から離れる。大丈夫。
  • 自転車通勤できるパートに変えて一年半経過。良い人に囲まれてる。

新型コロナはきっと収束する。長い人生のたった数か月、今はじっと動かず。

医療現場で闘う人、インフラを維持してくれる人に感謝とエールを。

 

疲れた時はやさしい音を聴きたいね。

 

www.youtube.com