腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近読んだ漫画

「ゼイチョー」だけイマイチだったかな。。

機械仕掛けの愛 4 (ビッグコミックス)

機械仕掛けの愛 4 (ビッグコミックス)

重版出来! (8) (ビッグコミックス)

重版出来! (8) (ビッグコミックス)

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 2 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 2 (BUNCH COMICS)

かげきしょうじょ! 1 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ! 1 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ! 2 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ! 2 (ヤングジャンプコミックス)

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめCOMICS)

かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめCOMICS)

かげきしょうじょ!! 2 (花とゆめCOMICS)

かげきしょうじょ!! 2 (花とゆめCOMICS)