腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

山よ

いつものアウトドア

いつものアウトドア

アウトドアファッションを普段の生活にも的な。そういえば私、コーディネイトとか全然興味ない人だった。第3章のグッズ紹介あたりから楽しめた。登山系のリュックとかジャケットって格好良いけど、お値段も良い感じですよね。うちの旦那のドロミテのダウンは6万。何年も着てくれるだろうからいいけど。
おすすめの山ガイド本、そういえば昨秋の一箱古本市で購入済みだった。

東京近郊ミニハイク

東京近郊ミニハイク

本当に本当に素敵な一冊。スニーカー山、遠くのすてき山、秋と冬の山、丘陵などなど。無駄頁がない。
七夕の富士登山から早12年...。あれから高尾山しか登ってない。森林浴したいよー山に登りたいよー