腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

たけうちマルシェ

たけうちマルシェ

たけうちマルシェ

感動スイーツから極旨おつまみまで、竹内さんが自力で探した102品を「初対面の人にもOKの万能さしいれ」「女子会さしいれ」「目上の方にきちんと手土産」などの16のシーン別に紹介。
ストロベリーナイトの映画、楽しみですねぇ。ドラマをやってた頃に購入。なぜか旅本のところに置かれていた...。たぶんだけど、竹内さんと凄い気が合うと思うんだな。わかるわかる!やっぱコレは外せないよね!が多すぎて赤べコになった。
お父様が無類の珈琲好きで、豆の挽き方から、お湯の注ぎ方まで一家言あるそう。その父君も認めた珈琲豆。 KALDI COFFEE FARMのマンデリンフレンチ。早速お店に行って取り寄せ。珈琲党の夫も唸った(゚Д゚)マンダム!写真もレイアウトも綺麗で使える一冊。