腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

CATS

みさおとふくまる

みさおとふくまる

八年前、みさおおばあちゃんは一匹の猫と出会いました。
おばあちゃんは、「福の神様が来て、全てが丸く治まるように」と願いを込めて「ふくまる」と名付けました。「お日様の下を生きる事ができれば、すべてが好日」。おばあちゃんと、ふくまるは今日も畑へ出かけます。

満開の梅の花の下でひなたぼっこしている一枚が好きだなぁ。見ていると自然に顔がほころんでくる。おばあちゃんと猫の組み合わせって無敵だ。
なんと!続刊が!!

みさおとふくまる さようなら、こんにちは

みさおとふくまる さようなら、こんにちは


ムツゴロウさんの億分の一でもいいから動物好きになれたらな...。        可愛い子猫ちゃんの何が怖いんだーーアホかー自分。。悲しい。          なでなでモフモフくんかくんかしてみたい。

明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし

明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし

あすナロにっき

あすナロにっき

カメラ日和 2013年11月号 VOL.51

カメラ日和 2013年11月号 VOL.51