腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

映画妖怪ウォッチ

土曜日昼下がりの回はほぼ満席だった。子どもを席まで連れてきて、「映画終わったら迎えにくるから。静かに観るのよ。それじゃ!」と去っていくママさんがたくさんいた。
けっこう長く感じたけど面白かった。 来年の12月にまたやるそうです。


行列に並ぶというのが物凄く苦手だから、「あ〜欲しいなぁ|д゚)」攻撃にも「ね〜」と はぐらかしてきた。メダルとか集め始めたらキリないし…。そしたら雪国のサンタから届いてしまった。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

めっちゃ召喚してる...。入場特典のダークニャンをガチャガチャ誤作動させて、レジェンド妖怪を召喚してる。どうやって覚えるんだ そんな裏技。壊れそう。メダル今から集めるのもなぁ。うーん。