腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

映画ドラえもん

なんとなんと、ドラえもん映画の第1作「のび太の恐竜」が公開になったのが1980年。今作は35周年記念とのこと。映画シリーズも松坂世代だったんだね。
せっかく公開初日に見に行ったのに、処方された花粉症の薬がイマイチ合わないようで、頭痛・眠気がMAXで...ところどころ記憶が飛んでる。。木の実を割ったらカレーとかラーメンとか食べたいものが入ってる素敵な道具があったなぁ。敵が意外とあっけなかったような気がする。息子は仮面ライダーの方が良かったらしい。先に言ってよ。



TSUTAYAで、お気に入りのトムとジェリーを借りて帰った。

トムとジェリー アカデミー・コレクション [DVD]

トムとジェリー アカデミー・コレクション [DVD]