腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

住まい本

安西先生... 引越しが  したいです...。

ま、実際に異動だ転勤だ転園だってなったら大変だけど。マンションの更新書類も届いちゃって9年目突入待ったなしさね。何回か「今回は絶対動く」宣言がでたけど、もうないのかな。不平不満は全くないけど、マンネリ的な。
いや、引っ越し費用とか馬鹿にならないからアレなんですが。うずうず。

わりと会社の宣伝色が濃いけど、データ(家族構成から費用まで)が具体的でなかなか良かった。



グリーンで暮らしが変わる植物を楽しむインテリアのルール

グリーンで暮らしが変わる植物を楽しむインテリアのルール

インテリアと暮らしが変わる!もの選びのルール

インテリアと暮らしが変わる!もの選びのルール

このシリーズ、わりと好き。





その他、最近買った雑誌など。全然読めてない。早く春休み終わんないかな。。

クロワッサン 2015年 4/10 号 [雑誌]

クロワッサン 2015年 4/10 号 [雑誌]

リンネル 2015年 05 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 05 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2015年 04 月号 [雑誌]

LEE(リー) 2015年 04 月号 [雑誌]

菊池亜希子ムック マッシュ vol.7 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.7 (小学館セレクトムック)