腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

腐女子のつづ井さん

【Amazon.co.jp限定】腐女子のつづ井さん 限定特典付

【Amazon.co.jp限定】腐女子のつづ井さん 限定特典付

大切なことは全て薄い本が教えてくれた――。
ツイッターで人気爆発の腐女子コメディーがついに書籍化!

物心つくよりも先にBL妄想に目覚めていた一介の腐女子・つづ井さんと仲間たちの喜び多い日常をつづるエッセイ漫画!

本書のタイトル候補は、「私の十字架」「早く人間になりたい」だったそう...。最高。そう最高。なんなの この人たち。わたしもだいぶ腐ってると思ってたけど、全然だった。足元にも及ばない。アニメもUC虹色デイズしか見てないし、そもそも薄い本を持っていない。コミケにも行ったことがない。誰かと語り合いたいと思わない。つづ井さんが眩しいわ。腐の要素がある人にはドストライクだと思う。ない人は読まないほうが良いと思う。知らないほうがいいこともあるから。
子どもが高学年になる前にBLは処分しないといけないかな...とは思う。



Amazon.co.jp限定特典】
LIFE IS BEAUTIFUL」特製ステッカー付

ヘイへーイ!店頭で買わなきゃ良かったぜ。  ...ま、いっか。