腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

マッシュ vol.10

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.10 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.10 (小学館セレクトムック)

シリーズ完結! 菊池亜希子が帰る場所
女優・モデルの菊池亜希子が編集長を務め、2012年の発刊より年2回の刊行を続けてきた人気ムックシリーズがついに10号目となりました。
記念すべき10号目の特集は“HOMEホーム”。安息の部屋、ずっと変わらず好きなもの、遠くにいても思い出す友達・・・きっとここが帰る場所であり、新しいことが生まれる場所。いまの菊池亜希子にとっての“HOME”をあらゆる視点から解剖していき、マッシュ10冊の集大成がここに誕生します。

有終の美を飾っておられます。 今号が一番読み応えあった〜。癒される〜。
P.41のブルーの椅子、最高に素敵!
マッシュ完結は寂しくてたまらないけど、10冊を何度も何度も大切に読み返したいです。 はぁ すき 。。