腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

君の名は。

子どもが観に行きたいとブーブー言うので、平日昼下がりで最寄りの大きい映画館三つのうち一番予約が少ないところを選んで行ったのに ほぼ満席だった。凄いね。
期待通り、せつなくて 流行りのムズキュンで泣けた。7才には難しいところもあったようだが満足気だった。飛騨の景色もそうだが、東京の情景が美しかったな。あの通りかな、この階段はあそこだ、とわくわく。あまりに興収などが凄いので一言物申したくなる方もたくさんいらっしゃると思うけど、純粋にロマンティックで綺麗だなと思うだけでいいんではないでしょうか。




そんなこんなで明けてますおめでとうございます。今年は引き続きパートも頑張って、引越しできたらいいな。隣りの学区は物件が多いのに、うちのとこは分譲ばっかり。。更新してあと二年いるべきか。別に不満もないし。(でも4月で丸十年だから飽きた) どうなることやら。