腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

日本で一番悪い奴ら

日本警察史上、最大の不祥事。ヤツらは何をしたのか?
大学時代に馴らした柔道。その腕っ節の強さを買われ、北海道警・刑事となった諸星要一。
強い正義感を持ちながらも、うだつの上がらない日々を過ごしていた。ある日、署内随一の敏腕刑事・村井から刑事の“イロハ"を叩き込まれる。それは「刑事は点数。点数稼ぐには裏社会に飛び込み、S(スパイ)をつくれ」というものであった。

「正義の味方、悪を絶つ」...笑えないぜ!
何はなくともYOUNG DAISさん。彼がとっても良かった。一番じゃないかい。画面でずっと観ていたい存在。彼を観るだけでも価値のある一本だった。綾野剛さんも体当たりで演じてて、こんなハチャメチャなの役者冥利に尽きるだろう。後半が特にいいので、長いけど最後まで観た方がいい。
エロもけっこうあるので気を付けた方がいい。

道警は変わったかい? そのままかい?