腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近聴いてる曲






スぺシャで見たKaty PerryのMVに夢中の息子...。小学二年生で性の目覚めか…早すぎじゃない?あんまり何度も見てるから「そんなセクシーなの何回も見るなんて」と苦言を呈したら、めっちゃ焦って「3分くらいのところからでてくるDJのお兄さんがかっこよくて見てるんだ!」と1000%嘘の言い訳をした。夫に告げ口したら めっちゃウケてた。
同級生のママさんたちと話しても「Youtube見てると思ったらHなの見ててビックリした」とか聞くから、ちょっとネット系は気をつけなきゃいけないかもね。難しい時代だ。ちなみにLINEやTwitterでのイジメなんかも 中学年以上であるって学校からのお手紙に書いてあったな。今週からとうとう夏休みが始まる。最近 ごはんもおやつも凄い食べるから、レジャーより食費の方が心配。ひぇー。

夏休みこどもとあそぼ! 2017首都圏版 (JTBのムック)

夏休みこどもとあそぼ! 2017首都圏版 (JTBのムック)