腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

moi -モア-

チビ太が風邪をひき、とうとう主人も40度超え(インフル陰性)。「大変だね。つらいね。変ってあげたいよ。」と口にしながら、本心は「ったく、どいつもこいつも軟弱者め」なんて、ちょっとだけ思ったり...。予定はガラガラと崩れ落ち、薬に拒否権発動! いかん!わたしに光を!癒しを!kawaiiを!
というわけで、ついついポチってしまった。



moi ?モア?

moi ?モア?

石原さとみ、旅に出ました。
ナイアガラ・トロントモントリオールケベックシティ、カナダALLロケ。     4年ぶり待望の撮り下ろしフォトブック。

見るたびに、綺麗になっていくなぁ。キュートという言葉がピッタリ。ふとした瞬間の大人びた表情とか、底知れない魅力がある女性だと思う。フォトブックの最初には、仕事や自分自身に対する不安な心情が吐露されている。

2010年の春先に、いろいろなことが大きく変わった。
いくつかの雑誌のレギュラーを8年間と、ラジオ番組を5年間ずっと続けていて、それが一気に“卒業”。  (一部略)
ラジオ番組の最後のオンエアが終わって、誰に否定的に言われたわけでもないのに、「私、もう求められていないのかな……」と、寂しさと悔しさでいっぱいになった。
「なんでもっと頑張れなかったんだろう」思わず涙がでた。

少し緊張した面持ちの旅立ちのショットから、最後のすっきりした笑顔の一枚まで、クルクル変る表情から目が離せない。こんな彼女いたら楽しくてたまらんだろう。 どんな女優さんになっていくのか非常に楽しみ。





久しぶりにiPodでシャッフルしてみたら、『ひとり言』。
何かに縋るように聴いてたのに、出産してから何故か遠ざかってしまっていた。  バックホーンの曲は片手間で聴けないんだよなぁ。