腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ぼちぼち

気付いたら、もう1月後半戦突入。               ドヒャーでヒエーッで雪国に飛んだり、この平穏な生活ってのは危うい均衡の上に保たれているんだと正月早々実感しました。初めて地吹雪を体感した坊は弱冠ヒいていた...。かまくら、ソリ、ツララ大戦、雪かき、雪下ろし、温泉。   なんだかんだで楽しかった。




なんだか空気のぬけた風船状態で、なかなか本を読むための気力が沸いて来ないよー。スロースターターでいくよー。いいよいいよー。
tocotocoと贈り物本が素敵で楽しくてお気に入り。

tocotoco(トコトコ)  2012年11月号  VOL.20

tocotoco(トコトコ) 2012年11月号 VOL.20

暮らし上手の贈りもの365 (エイムック 2519)

暮らし上手の贈りもの365 (エイムック 2519)