腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

Perfume LIVE DVD

年末、NHKPerfumeアジアツアーのドキュメント番組をやっていた。       音楽は言葉の壁を軽く超えていた。 あれだけのパフォーマンスを見せるためには、どれほどの努力の積み重ねがあるんだろう。あぁ 涙もろくていけないですよ。一番最近のDVDをポチってみた。

初っ端から、畳み掛ける畳み掛ける。GAMEとか鳥肌ものだ。LIVEで実際に見たらもっと凄いだろうね。可愛いし格好良いし、キラキラ輝いてるわー。世界で勝負してほしいなぁ。それにしても良曲ばかり。洗濯中に毎日観てるよ。


未来のミュージアム(初回限定盤)

未来のミュージアム(初回限定盤)

SWITCH Vol.31 No.2 ◆ テクノロジー+カルチャー ネ申ラボ1oo ◆ Perfume

SWITCH Vol.31 No.2 ◆ テクノロジー+カルチャー ネ申ラボ1oo ◆ Perfume

三人とも大好きだけど、ついつい かしゆかに目がいってしまう。