腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

理想の住まい

123人の家

123人の家

日本でいちばん、インテリア好きが働く会社                インテリアショップACTUSで働く、123人のスタッフお宅訪問

Amazonのベストセラーランキングで見かけ、レビューの「この価格でこのボリューム!!?」が気になりポチってみた。予想を上回る分厚さ、さらにフルカラーで素晴らしい。モデルハウスの写真とは違う、生活感があるところが尚素晴らしい。間取りや梁や椅子テーブルに灯り、あれもこれも素敵でワクワク。中古住宅をリノベーションしているお宅が非常に気になる。
誰もが羨むようなお家でなくていい。                          三人が仲良く元気で健康に過ごせるよう、我が家を守っていきたい。



あまりスタイリッシュすぎないところが良いです。断捨利じゃないけど、最近は頑張ってあれやこれやを処分してる。次の雨の日はキッチンやるぞー!