腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

マッシュ vol.3

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.3 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

ひらめいた、春服120

待ってました第三弾!CMが流れて吃驚した。
どのページを開いても可愛い楽しい可愛い。高良健吾さん、二階堂ふみさん、清水ミチコさん、楳図かずおさんなどなどゲストも豪華すぎる。
一弾より二弾、二弾より三弾とパワーアップしてます。第四弾は9月発売予定。 菊池亜希子ムックとはよく言ったもので、ファンにはたまらん。
私事で恐縮ですが、息子をマッシュヘアーにすべく画策中。




角張さんがUNDERGROUNDのサントラを紹介してて嬉しかった。

アンダーグラウンド 2枚組 [DVD]

アンダーグラウンド 2枚組 [DVD]

高校のとき、偶然wowowで観て絶句した。去年、渋谷で公開してたんだよね...行きたかったな。ブルーレイ買ったからいいけど。伊勢谷くんもメンズノンノのモデル時代にこの映画をお気に入りで紹介してて嬉しかった。