腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

日々あれこれ


長いバカンスが終わったわ(嘘)。
PCがとうとう電源も入らず、うんともすんともな状態に...               10年くらい頑張ってくれたし、XPだしで、新しく8になりました。           しかしながら、XPのサポート終了のタイミングで臨終するなんて何かの陰謀か。
キーボードがところどころ剥れてたり、Tabなど数箇所 反応しなかったり、挙句にDVDは読み込まない、アイフォンも同期してくれなくなって...完全に寿命だった。


いやいや、でも 良いネット断食になりました。



最近は、色々調べて遠くまでチビ太と一緒にお出掛けしてます。出先でのお昼はラーメン。ラーメン。ラーメン。ラーメンがいいんだそうです。このブログもそのうちラーメンブログになるかもしれません。それか電車...。
9月からは来年度入園希望の幼稚園の見学の予約などで忙しくなりそうだ。   少人数のこじんまり園一択で呑気にしてたら、その園は今の年少さんが卒園したら閉園するとの情報が、つい昨日はいってきました。  もうイヤ面倒くさーーさーーー

そんなこんなで、結婚記念日が何事も無く終わってしまった。 忘れてたーーーーたーーーー