腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ナイス買物

プロポリスキャンディ 100g

プロポリスキャンディ 100g

イガイガし始めのとき、これを食べると風邪の手前で収まる。ニッキのパンチが効いてるけど。最近はドラッグストアで26グラムの小さいタイプが置いてあるから助かる。






ブラザー工業 ラベルライター P-touch 190 シルバー PT-190S

ブラザー工業 ラベルライター P-touch 190 シルバー PT-190S

なんで今まで買わなかったんだろう。便利だー。安価なコチラにしたけど、機能は申し分ない。今まで手書きしてたDVDタイトルをせっせとテプる。チビ太自転車もヘルメットも、そしてビニール傘にも...他に何かないか探してしまう。園グッズが配布されたら また活躍かな。






大木 ステンレスフトンバサミ 2P

大木 ステンレスフトンバサミ 2P

プラスチック製のものを使っていたが、ちょっと突風が吹くとカツーンと落下してしまっていた。あのときの何ともいえない敗北感...
これからはもう大丈夫! 重くてガッシリ!





CFレモンクレンザー 400g

CFレモンクレンザー 400g

あまりにイエロー。 クレンザーの粉っぽいところ、好き。