腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ザ・まさこスタイル

あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

あたまからつま先まで ザ・まさこスタイル

スタイリスト・伊藤まさこさんの春夏秋冬、季節ごとのお気に入りコーディネートを全公開。ウソ偽りのないおしゃれ哲学を披露していただきました。

図書館本。
「素敵ライフスタイルを提案するひと」と思い込んでいたので、伊藤まさこさんがスタイリストだということを初めて知った。 どれも品があって素敵。ミナ ペルホネンの服は見てるだけでウキウキするなぁ可愛いなあぁ(お高いんだろうなぁ)。       P69のコーデが好みです。まさこさんは着物が一番似合う。


「パールはミキモトでしか買わない!」と決意されてるそう。             パールで思い出したが、田崎真珠(TASAKI)と長澤まさみさんのコラボ企画が  めちゃくちゃ色っぽくて良かったなぁ。