腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

女子本

秋のイベントもようやっと落ち着いたので、積読消費なう。なうって古いかな。

ジェーン・スーさんは本当に最高だ。
10代は笑ってたけど しんどかった。20代は生活に必死だった。30代に突入して、本当に楽になった。夫に感謝、息子に感謝。スーさんは「愛嬌とユーモア」そして「知性」のある女性だ。私は、おばちゃん街道まっしぐらだけど、スーさんみたいな女性になりたい。





菊池亜希子ムック マッシュ vol.6 (小学館セレクトムック)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.6 (小学館セレクトムック)

め め  め  眼鏡あっこちゃんを!もっとください!!



食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

an・an (アン・アン) 2014年 10/1号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 10/1号 [雑誌]

身体年齢43才って言われたので頑張ります...。