腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

雑メモ

BRUTUS (ブルータス) 2014年 11/1号

BRUTUS (ブルータス) 2014年 11/1号

これ以上ないご褒美特集ありがとうございます。眼福眼福。




散歩の達人 2014年 10月号 [雑誌]

散歩の達人 2014年 10月号 [雑誌]

散達にしては、ちょっと若者寄りな気がしたが、わたしが年を取った重ねたから そう感じたのかな。それにしても相変わらずの情報量。

電車と読書 本のよみやすさだけで通勤電車を比較します!

この2ページだけでも買った甲斐があったってなもんだ。京急本線に乗るときはボックスシート脇の補助席派です。




街の達人 首都圏 便利情報地図 (でっか字 道路地図 | マップル)

街の達人 首都圏 便利情報地図 (でっか字 道路地図 | マップル)

そういえば新しい地図帳しばらく買ってないなぁ、ってことで。三年半前に発売してるということは、そろそろ改訂版でたりして...。息子は路線図、夫は地図帳、私は漫画。