腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ホットサンド

魅惑のホットサンド。5年に一度くらい、私の中で流行る。台所をゴソゴソしたら いつ購入したか不明のバウルーがでてきた。たしか毎日食べてたら明らかに肥えてきたから封印してたんだった。うちの子、全然体重が増えないんだよね。。カロリー高い系のもの多めに食べさせてるのに、本当に増えない。身長は平均より高いのに、体重は平均よりやや少なめ。地味に悩んでる。運動量がまず違うし、毎日快便だし、それに夫も「太れないのがコンプレックスだった」とか言ってるから遺伝的にそうなのかな。
『おやつはホットサンド作戦』で、冬の間にプクプクさせるぞ!

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル 日本製 XBW01

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル 日本製 XBW01


ホットサンド 54のレシピと物語

ホットサンド 54のレシピと物語

はさんで焼けば、自由のかおり。54のレシピと物語。

見てるだけでヨダレが…。パン二枚にポテチ+チーズ挟んだら確実に太るよね!あぁ全部美味しそう。ネギ餅、絶対つくる。リンゴもそろそろ届くからつくる。それにしても、ホットサンドって男らしい。



フレンチトースト&ホットサンド

フレンチトースト&ホットサンド

こちらは図書館本。つくるでーわしゃ作ったるでー!