腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

雑誌あれこれ

【特集】LONDON PARIS NY 世界のお洒落スナップ
メガネ、素朴、ちょっとあか抜けない、そういうのドストライクなわけで。 眼福 眼福。




& Premium (アンド プレミアム) 2015年 03月号

& Premium (アンド プレミアム) 2015年 03月号

【特集】本屋が好き。
なんか本屋本たくさんでてるなー。盛り上げてこう的なあれなのかなー。今は Amazon:本屋=8:2かな。雑誌だけは店頭で買う。初めて&Premiumを買ったけど、情報量が多くて、ちょっとTV Brosっぽい雑多な感じもあり意外と好き。TV Bros好き。





ESSE 2015年 03 月号

ESSE 2015年 03 月号

コンビニ行くと こういう主婦雑誌を買っちゃうんだよね。ワンコインだし。
国仲涼子さんも出演中の月9、大好き。ちょっと無理してる感じのヤンキーがまた可愛い。






kodomoe 2015年2月号 (コドモエ)

kodomoe 2015年2月号 (コドモエ)

奇数月発行ということもあり、毎号内容が盛りだくさん。
絵本よりドラゴンボールウルトラマンの方に興味が移ってきてるから、そろそろコドモエは卒業かな。
はじめてのおつかいSPを見てから、「ぼくもひとりでお買い物できる!」と...。田舎と違うんだよ。交通量とか。付録のもこもこポーチにジャラ銭を入れて、階下のコンビニにパピコを買いにいく五歳児。可愛くて萌える。