腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

仮面ライダー3号


天気がイマイチなので、映画を観てきた。
あの過剰なまでの爆破。ヒーロー大集合で、それぞれをそれなりに映さなきゃいけないから、無駄に多いアップのコマカット。そして、何度でも蘇るレジェンド。。下手なコメディ映画より笑えた。
これはDVD発売したら、買ってしまうかもしれん。
とりあえず、パンフレットは買った。

わたしはヒーローものを見たことがなかったから、突っ込みどころ満載なトコが相当楽しめたけど、ずっと仮面ライダーを好きなファンの方のレビューは荒れてますね...。まぁ意味わかんない対決とか多すぎたもんね。それでもミッチーを酷評する人はいない。ミッチー愛されてる。歌も良かった。
今回初めてドライブをたまに見てるんだけど、マッハが素晴らしい。あの子は華がある。それにしても、ニンニンジャーはいらなかったなぁ。あれは酷い。でも弱冠飽きてきた息子がニンニンジャーの登場で少しモチベーションを持ち直したから、そこは感謝したい。