腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

【至急】塩を止められて困っています【信玄】

最近は忙しくて、自分だけのぼんやりタイムが全然取れなくて腐ってる。  読みたい本はガツガツAmazonで買ってるけど全然読めてない。ちょっとだけ時間空いても何もする気がおきない。これは鬱ぎみぎみラブ?
そんな疲れた私や貴方にとびっきりの馬鹿本。



【至急】塩を止められて困っています【信玄】

【至急】塩を止められて困っています【信玄】

くだらなすぎる!くすりと笑えて役には立たない、全く新しい歴史本

  • 武田信玄が塩止めをY●hoo知恵袋で相談したら?
  • 織田信長がLINEをやっていたら?
  • 赤穂浪士四十七士、討ち入り当日のLINEグループはどんな感じ?

いちいちネタが丁寧...無駄クオリティ。しかし、年号暗記より意外とすんなり記憶に残る?かもしれない。徳川一族のジャンプ巻末コメントはなかなか使える?かもしれない。




こっちも面白そう。

[歴史パロディ] 英雄よみがえる!<日本編>

[歴史パロディ] 英雄よみがえる!<日本編>

歴史パロディ 英雄よみがえる!!中国篇

歴史パロディ 英雄よみがえる!!中国篇

歴史パロディ 英雄よみがえる!!西洋篇

歴史パロディ 英雄よみがえる!!西洋篇