腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

東京カフェStandard

行くべきカフェの答え、ぜんぶ。

夫の本棚から拝借。
珈琲に関しては全くこだわりがない、というか珈琲なら何でもいい人間で、お客さんが少なくて静かならそれで良しなので、カフェに関しては好きのハードルがとても低い。そもそも家でまったりしたいタイプなので、時間があるから一人でお茶をして帰るとかほとんどない。一人でいたい。(←根暗)
でもこういうカフェ雑誌はいいですね。内装とか、どんな椅子やテーブルを選んでるとか、可愛い店員さんの髪型とか。喫茶店みたいなお部屋に住みたい。そして、珈琲狂の夫に珈琲を淹れてもらう。そんな老後が理想。
今日は神保町に行くからさぼうるに寄りたいけど、チビさんが一緒だからなぁ...やめとこ。

さぼうる 2

食べログ さぼうる 2