腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

MAD MAX -FURY ROAD-

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックスは、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョーの一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。

面白い面白いと聞いてたけど、本当に面白かった。のどカラカラ。
スクリーンに映るすべてが美しかった。泣けるシーンもたくさんあったけど我慢した。映画って一律料金でいいんだろうか。
こっちの世界がつくりもののように空虚に感じたたけど、二泊三日のキャンプが中止になってチビさんが帰ってきたから、母さんは現実に戻りましたよ。

息子にも劇場で観せたいが、R15だそうで...。続続続編も決まってるそうなので、最後くらいは劇場で観れるかな。




「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」オリジナル・サウンドトラック


メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド

メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド

高橋ヨシキさんがジョージ・ミラー監督にインタビューしたのが、とにかく最高なので。コチラ



観終わって、誰かと分かち合いたいが誰もいない人はコチラ。