腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

おやつですよ

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

この本のおやつは、実際の作業時間が15分前後の簡単なものばかり。寝かせたり冷やしたりする間はお風呂に入ったり本を読んだりして、気楽に作ってみてください。

ブックハウス神保町さんの半額本コーナーにて。これは良いものです。写真もイラストも可愛い。料理本はビニールカバーが嬉しい。
息子が ずっと発熱しているため、せっかく夏休みがスタートしたのにイベント全キャンセルで引きこもり...。やはり今年の夏に扁桃腺の手術をするべきだったか。うーん。
暇だし、おとうふ白玉でも作ろうかな。ドーナツにしようか。



マイブームのおやつ。ポリポリポリポリ夜にポリポリポリポリ。ちと高い。