腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

スムージーはじめました

暑くてバテバテで、朝はスムージーを飲むことにした。
Amazonミキサー部門一位を選んだが、本当に使いやすい洗いやすい。


関連本を読み漁り。
グリーンスムージーを少し我慢して飲み続けたが、今朝は冷凍バナナ・オレンジ・ベリー系・豆乳で試した。当たり前だが、甘くて超美味だった。葉物は徐々に慣らすとしよう。。

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

毎日1杯のおいしい味方! お悩み別 健康スムージー

毎日1杯のおいしい味方! お悩み別 健康スムージー

食べ合わせ 健康スムージー&ジュース100

食べ合わせ 健康スムージー&ジュース100





とんでも本かな〜と疑心暗鬼ながら、レビュー高評価が気になって購入。

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

夫をステージ4aのがんから救った“食べもの”と“7つの習慣”。

  • 快腸
  • 快食
  • 快温
  • 快血
  • 快眠
  • 快笑
  • 快適

うんうん。これは なかなか。自分が癌にならなくても、将来きっと家族で癌になる人はいるだろう。そのときの心構えじゃないけど、知識はあって困るものじゃないと思うので。
抗がん剤治療での副作用がキツく、「これ以上続けるなら、死んだ方がいい」と担当医に宣言し、本当にやめてしまった旦那さん。あれもこれもと試行錯誤でチャレンジした恵子さん。実際に5年間再発されていないそうで。
息子が一人立ちするまでは、わたしたちも健康でいたい。何度も読み返して色々取り入れてみたいと思う。