腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

わたしがラクするモノ選び

わたしがラクするモノ選び―OURHOME

わたしがラクするモノ選び―OURHOME

5才双子を育てる整理収納アドバイザーがズボラ目線で選んだ"暮らしの愛用品&選び方のルール"100、全公開!

素敵ライフスタイル本ってついつい手に取ってしまうんだけど、Emiさんの紹介するものは本当に背伸びしない、ちょうど良い感じだった。
これは私以上の面倒くさがり屋だな〜と思って見てたら、あとがきで「私ってなんて面倒くさがりなんだろう...」と自ら吐露されてて笑った。
紹介されてたマットレス、良さそう。お布団を買い替えようかと思ってて物色中なので。ランドセル置くコーナーとか考えないとなー。うーん。
ちょうどベルメゾンのカタログが届いたので、Emiさんのチョイスと併せて物色しようかな。その前に物を減らせと自分に言いたい。


おかたづけ育、はじめました。~OURHOME 子どもと一緒にたのしく~

おかたづけ育、はじめました。~OURHOME 子どもと一緒にたのしく~