腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

無人島セレクション

無人島セレクション Desert Island Selection

無人島セレクション Desert Island Selection

「もしも無人島でひとりぼっちになったら、何を持っていく?」
他愛のない無駄話、でも、とても面白い話を友だちだけではなく、できれば「こんな大人になってみたい」という18人から聞けたら、どんなに楽しいだろう。


無人島に〜」「宝くじ当たったら〜」考えるだけでワクワクしますなぁ。 18名の著名人が選んだあれこれ、とっても興味深かった。
熊谷達也さんがB’zお好きとは...う、嬉しい。。『邂逅の森』最高です。

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK



ジョン・カビラさんは

いやあ、この企画イイですね。自分の人生の一部ですけど、気持ちよく振り返れました。でも、来年同じこと訊かれたらきっと違う3作品を挙げるでしょうね。

と言い、高橋幸宏さんは

それにしても、この「無人島へ持って行く」という質問ほど、僕たち物作りに携わる人間にとって厳しいものはない。(一部略) なんて残酷な質問だろうか。

と。 いやあ、面白いですなぁ。