腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

GUNDAM UNICORN episode5 The Black Unicorn

ついに公開されましたepisode5。
夫が6時半に起きて、劇場限定版ブルーレイを買いに行ってくれた。数百人がひしめいて異様な状況だったそうだ。9時過ぎには完売だったようで、今回は横浜が最速だったのかな。いままで公開後の一ヵ月生殺しだったから、本当に嬉しい。この人と結婚して良かった。夫は休日出勤のちょこっと出だったので、会社に行って仕事してから、再び劇場に戻って鑑賞。立派なガノタ(39歳)だ。

リディが可哀相過ぎて笑ってしまう。振られるし、マリーダに半殺しされるし。バナージはしっかりしてるなぁ。大人たちの話をちゃんと聞ける子だ。ファーストやZのキャラがでてくるとゾワワとくるね。episode6で完結予定がepisode7まで行くことが決まったからか、ストーリーもちょっと余裕が感じられた。オットー艦長大好き。夫はアンジェロの露払い完了シーンで爆笑。劇場でも噴出しそうになったそうだ。episode6は来春だから、原作もそろそろ読み通そうかな。逆シャアもまた見てみるか。あー忙しい忙しい。

 



生フィルムはバナージとバンシィ
ミネバが良かっ...げふんげふん。