腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

one o'clock

年甲斐もなくハマってます。依存してしまいそうな音楽。最高だ。

ゼイタクビョウ

ゼイタクビョウ

Nicheシンドローム

Nicheシンドローム

残響リファレンス

残響リファレンス

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに+一(イチ)してso幸せつかみ取れ
今だ!今だ!動き出せ! やったろうや!やったろうや!
                           『努努-ゆめゆめ-』

SONYのヘッドフォンMDR-Z600大活躍。買ったまま放って置いてゴメン。意外と高かったよなーと思って検索してみたら、もう生産完了してた。買うとき色々見てて思ったけど、オーディオが趣味のひとってお金かかるんだね。