腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

BRUTUS

BRUTUS (ブルータス) 2012年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 7/1号 [雑誌]

特集 あたらしい仕事と、僕らの未来。
chapter 1 距離の境界を超える。 chapter 2 時間軸の境界を超える。
chapter 3 業態の境界を超える。 chapter 4 文化の境界を超える。

Google/資生堂/Sony/吉本興業...etc「掲載25社で、未来をつくる人材を募集!」マジか。うちの坊はどうだろう。可能性の塊だよ。のりしろだらけだよ。
大好きなD&DEPARTMENTも紹介されていた。渋谷ヒカリエの最新の店舗には、あえて店名から自分たちのブランドをはぎ取ったそう。先日行ったのに、全然気付かなかった...ショック。挑戦し続けるから、常に新しいんだ。
Soup Stock Tokyoでお馴染みSmiles:の新事業が面白い。他にもたくさん興味深い企業がたくさんあったが、numabooksブックコーディネーターの内沼氏の本棚が一番素敵で心奪われた。往来堂書店さんでアルバイトされてたんですね ほほぅ。


特集も読み終わり ペラペラ捲ってたら、素敵なキャリーバッグ発見。引き出しのように出し入れできるって便利だ。おまけに腰掛けやすそうだ。
amazonだとペット用品でしかでてこないのは何故...。