腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近読んだ漫画

裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか (ゼノンコミックス)

裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか (ゼノンコミックス)

裁判漫画を連載していたら、『弟が逮捕』されました。この漫画みたいな出来事(裁判)を漫画にしました。被告人の家族としてリアルに描いてます。

弟さんのニュース、なんとなく記憶にある。よりドラマチックな展開を期待してしまったりする無責任な読者ですみません。弟さんのウシジマくんエピソードがあるなら盛り込んでほしかったなーなんて本当にすみません。



地球恋愛(1) (KCデラックス)

地球恋愛(1) (KCデラックス)

舞台はイタリア〜ツバル〜デンマーク〜ブラジル〜シリア〜アメリカ。世界各国の中高年の恋模様。
年かな... それとも夏が終わるからかな。最近涙もろい。 めずらしくすぐ読み返した。読み終わって「あー恋がしたい!」というより、隣のトトロ化した夫を優しい眼差しで見つめれる自分になれる、そんな素敵な物語。「以下続刊」!ワーイ!!





俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

店頭に積み過ぎでしょ。つい購入。
猛男に惚れた!といいつつ、やっぱ砂川くんだなー。低温イケメン青鬼くん格好良いなー。このテンションのままで何巻までいくのだろうか。BLの方が萌える自分はもう腐ってしまったんだろうか。



惑星スタコラ(1)

惑星スタコラ(1)

ヤバイ 全然ついていけない。ジャケ買いだが、当たりか外れか。 たぶん絶対に傑作。 3巻まで読んでから感想書きます。