腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

本人伝説

本人伝説

本人伝説

人は自分だけが本人であると思い込んでいる。だが、他人が本人になりすまして話をしたらどうなるか?そんなオソロシクも爆笑の話題作!
こんな人になってみました(総勢74人)

待ってました!わたしたちの伸坊さんキタ━(゚∀゚)━!
この人のこと嫌いなの?っていうくらい遠いのも混じっているが、そこはご愛嬌。  高LEVELなりきり独り語りが上手いのなんの。 ジョブズ内田裕也島田紳助(一般人)、琴光喜ダルビッシュ有がツボった。パンダは反則でしょう。
ダライ・ラマ14世金正男はもうほとんど本人。

リリー・フランキーさんの語りは、本人が一番笑うだろうな。

バチカン市国くらいに面積の小さい下着が大好物っていうのが、まあオレの正体ですけど、そうかっつって「秋は箸が転んでもせつない」ってのもオレですよ。(途中略)
けっきょく、あらゆるタワーってセンチメンタルなモニュメントだってことですよね。女の乳首はくっきりしてる分、夏の季語だってのと同じですよ。

9月28日(金)18:30〜 
東京・八重洲ブックセンター本店にてサイン会!!!!!!
 ※要整理券
行きたいよー行けないよー( ;∀;)あ゙ぁあぁ゙