腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

マッシュ VOL.2

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック第2弾の大特集は“男子”

ヤバイ。全ショット可愛い。
本当はこういう男子っぽい服装が好きなのに、OLのときはOL風に、主婦になってからは無難で目立たないような格好しかしてなかった。真似っこしたいコーディネイトばかり。SUNSEAが気になる。菊池さんのようにユニセックスな雰囲気でありながら、可愛いらしい女性になるにはどうしたらいいんだ。               まずはマッシュヘアーからか...でも一昨日クルクルパーマにしたばかり...oh..
秋冬の服が好きだから、VOL.1よりこっちの方がさらに楽しめた。         菊池亜希子★日めくりカレンダーとかあったらいいのにな。編集長よろ!