腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

紅白歌合戦考

毎年、年末は義実家でお正月を迎える。 おこたで紅白歌合戦です。        TOKIOが歌うたびに、義母が「あ〜ゴリラみたいで嫌っ!髭が汚らしい」と言う...中学時代、長瀬オタだった私は能面になる。


小林幸子が落選らしい、ということで家族会議した(夫婦で)。

主人は梅沢富美男に一票。 色気がパない。二回くらい歌ってほしい。


私はMonkey Majikに一票。 このプロモ最高。


チビ太は ももいろクローバーZ。 家電量販店に行くと、プロジェクターコーナーに駆けて行って ももクロLIVE映像に魅入っている。吉幾三『酒よ』も好きらしい。
世界で放送されてるということだし、初音ミクさんも良いではないか。日本のカラーをもっと出して冒険しないと!と上から目線で調子に乗りました。

暴力団排除条例、どうにかなんないもんかねぇ( ´Д`)=3 あのサブさんがOKで他はNGっていうのは...う〜ん。芸能関係、特に演歌はしょうがないよ。