腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

毎日だって読みたい!!30代女子のためのマンガ100

原田マハさんの短編から後ろが面白かった。革命コミックに紹介されてた漫画、全部読みたい。新井英樹『キーチ』は途中まで読んだけど、完結したら一気に読むことにした。ちょっと子育て中には刺激が強すぎる。
ダ・ヴィンチは良雑誌だけど、雑誌は隅々まで読む派のわたしには情報がぎっしり詰まりすぎてて、読後の疲労感が半端ないです。何年ぶりだろうダヴィンチ買うの。

ライセンスのドSじゃない方の人がジョジョをお薦めしてた。兄がジャンプ購読してた時期だけ読んでた。ジョジョは映画化が決まったんだよね。松潤に異論はないが、この長瀬くんもなかなかのジョジョポーズではないだろうか。




何度も何度も読んだ少女漫画。 聖千秋さん大好きだった。

なんて素敵にジャパネスク (第1巻) (白泉社文庫)

なんて素敵にジャパネスク (第1巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

サークルゲーム (1) (マーガレットコミックス (2764))

サークルゲーム (1) (マーガレットコミックス (2764))