腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

モッさん


モスのわいわいセットのおまけが可愛い。
今回はへび笛だった。前回は聴診器だった。その前は毛糸でモッさんを作るキットだった。店舗によって種類や在庫が異なる。(いつもレターセットだけのお店も)
ヘビ笛、すでに破壊されて 関節一本足りないよ短いよ。でも可愛い。
暖かくなってきたし、モス買って公園でルンルンしたいところだが、どうやらチビ太さん花粉症らしい...。先日アレルギーがでて病院に行ったら「花粉症もあるかもね〜」と言われた。ちゃんと検査したわけじゃないから分からないけどね。まだ三才なんだけどね。目薬をするしないで、わたしたち激しく消耗してます。気持ちはわかるけど、目が真っ赤で腫れてるよー。。花粉症知らずの私は春が大好きなんだけど、父子にはツライ季節のようです。