腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

Forever Basic

Forever Basic―知花くららの一生ベーシック

Forever Basic―知花くららの一生ベーシック

雑誌『Domani』の大人気カバーモデル、知花くららがおしゃれと評判の私服スタイルで全編登場。まるで彼女のクローゼットに入り込んだ気分です。

知花くららさんがナビゲーターを務める「GLOBAL VISION」は、毎回1つのテーマを軸に三ヶ国をフォーカスし、世界の様々な仕事や家庭などに密着、紹介する番組。番組の最初と最後に知花さんがちょちょっとするコメントが、知的で素直で素敵で何とも味わい深い。(褒め過ぎではない)
文句なしの美人ですが、いつも100点満点のショットではないとこが彼女らしい。 そんな感じ。あぁ眼福眼福。 P.103の着物姿がもう 素晴らしいです。