腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

スタッキング可能

スタッキング可能

スタッキング可能

小さかろうがなんだろうが希望は、希望。
日本社会を皮肉に照射する表題作「スタッキング可能」をはじめ、雑誌掲載時より話題の「もうすぐ結婚する女」など、たくらみに満ちた松田青子初の単行本が、多くの推薦者により贈り出される!

表題作はなかなかの読みづらさ。しかし、読み進めていくと 毒がいい具合に回ってくる。これは誰のおはなしなのか?かつての私のはなしでもある。        毒、ダダ漏れじゃないですか。癖になります。
『ウォータープルーフ嘘ばっかり!』は面白かったなぁ。ABは松田アオコさんと犬山紙子さんで再生された。