腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

チョコレート依存症

冬季限定ラムレーズン。初めて食べたとき、ラムがきつ過ぎてチクショーと思ったがハマッてしまった。店頭から消え、Amazonで10箱セットを滑り込みでゲットしたのが、あと3箱をきった。チビ太が寝付いてから、一日一本。大切に味わってます。




ミルクチョコ好きにはたまらない甘さ。海外チョコの中では一番好き。




夫が会社の人から貰ってきた。その人は、毎年とうもろこしをくれる。美味しくてビックリした。チョコレートで久しぶりに感動。冷蔵庫の一番上に隠しておいたのに、見つかってしまった...。一口食べた彼の瞳は煌いていた。三歳児にもわかるのか。





『空カフェ』につづいて第二弾。 ぼーっとしたーい たーい たーい (木霊)