腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

苺とアリスとピストルと

苺とアリスとピストルと―パパとママのお悩み、解決します

苺とアリスとピストルと―パパとママのお悩み、解決します

千秋の子育て法が分かる!子育てがラクになる17の魔法。パパとママの悩みにお答え!小島慶子さん、冨永愛さんとのスペシャル子育て対談収録。

図書館本。やっと回ってきた。  タレント千秋さんの子育て本。
千秋さんは「自分」という柱をしっかり持っている人なんだな。子育てでも何でも、そこがしっかりしてないと色んなことが揺らいでしまうわけで。逆に父母がどっしりしてたら、子どもはきっと真っ直ぐ育つんだろう。
小島慶子さんとの対談が面白かった。小島さんの息子さんたちの男子ィっぷりを読むたびに、ホッとする。