腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

雑誌パラパラ

読書欲が枯渇している... ヘルペスミー... 雑誌しか見てない。。


BRUTUS (ブルータス) 2014年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 2/1号 [雑誌]

特集は『続・尊敬できる「日用品」。』
峯田さんの珈琲メーカーの上にのっかてるディプロドクスが良いなと思いました。



伊勢谷君が格好良かったから買ってみたんだが、内容が充実してて読み応えがある良雑誌だった。女性誌より全然面白い。特別付録小冊子『注文の多い肉の店』もなかなか。




サイゾー 2014年 01月号 [雑誌]

サイゾー 2014年 01月号 [雑誌]

夫の本棚から拝借。
いや〜もうかってまんなー!という言葉しかでてこない。消費税上げる前に宗教法人に課税してくれぃ。誰が何を拝もうと良いですよ。それで救われる人がいるのなら。胡散臭いから私は無理なだけ。

キリスト教カトリックの聖職者による児童に対する性的虐待問題で、前ローマ法王が2011〜12年に計384人の聖職者を解任していたことが明らかになった。

数日前の記事を読んでビックリしたんだけど、これってTVでほとんどやってないような。。数年前のことだから?





Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 02月号 [雑誌]

これは会社に持っていかれたから、まだ未読。