腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

すいか

花粉症になったかもしれない。こんなにツライんだね...。くしゃみで腹筋が割れそうだ。ダイソーに売ってる『鼻ぽん』というメンソール配合の脱脂綿鼻栓を装着している。棺桶で横たわる死者のようだ。マスクの下はそんなんでショッピングセンターとか行っちゃって、なんて背徳感。
ツライから気分だけでも夏に飛ぶんだ。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか 1 (河出文庫)

すいか 1 (河出文庫)

すいか 2 (河出文庫)

すいか 2 (河出文庫)

34歳、独身、実家暮らしの信金OL・基子、双子の姉を亡くしたエロ漫画家の絆、曲げない信念ゆえに恐れられ、だけど慕われる大学教授の夏子、幼い頃母が男と出て行った大家のゆかちゃん。4人が一緒に暮らした、なんてことないけれどかけがえのないひと夏。10年後のハピネス三茶を描いた、書き下ろしのオマケも収録!

年をとればとるほど沁みる良ドラマだ。シナリオ読んで、さらに沁みる。10年後も20年後もずっと先も...ハピネス三茶よ永遠なれ。
木皿泉脚本のドラマは名言だらけ。

「いいですか、みなさん 女で成功するには、才能かおっぱいのどっちかがないとだめなんです。」

「人間って、思ってるほど怖くないんじゃないですかね」


すいかも大好きだけど、セクロボが一番好き。

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]